ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きょうのにっき。




やぁやぁ、今週は研修で東京の区内に通っておりますよ

(=゚ω゚)ノぃょぅ、フウライですよー











研修のお陰で今まで経験したことの無かった寿司詰めの電車を経験する事ができました☆


あれですね、身動き取れないですねアレ
本とか新聞とか読めるってレベルじゃネーゾ!!!!

しかたなく音楽を聴くしか出来ないんですが


まぁ、本とかが読めないだけならまだいいですよ







汗だくのオッサンの顔が


20cmぐらいの所にある






もうね、オッサン近いよオッサンry


皆が密着してる時点で生暖かいのに
オッサンの顔が近いってのは精神的にも肉体的にもマジでキツイ



生理的に受け付けられない、もうなんつうかKI・MO・KA・XTU・TA!
しょうがないんだけど・・・しょうがないんだけど・・・
















話は変わって、



昨日、立川に帰ってきたのが12時頃だった為、飯を買いにマックに行ってキマシター



んで、メニューをふと見てたんですがミョーな違和感がありました・・・


いつの間にかお値段が上昇されているようで


以前はダブルチーズバーガーセット500円ぐらいだったのが+100円ぐらいされてましたね

あと


ハンバーガーとチーズバーガーが同じ100円だったって所もビックリですね




(チーズバーガーの方がチーズ分お得ですよね





やっぱ、24h営業のコストとかマックに在住する人たちとかがいるからかなーと
一人模索しておりましたry





けどねー、昔630円で済んだのが810円になっちゃってんのはどうかトー(何

ってか、事前に教えてよ!まっくのひと!!111









あと、昼にラーメンを食べに行きました。

d0067094_051126.jpg




すごく・・・多かったです・・・・





























d0067094_05122100.jpg




ごっつあんでーす
[PR]
by huurai11 | 2007-06-29 00:39 | のほほん

死んでないYO!



ブログの更新を全然してないと死亡フラグっと言うわけで
死んでないことをアピールするべく書きますよっと(何


(=゚ω゚)ノぃょぅ







・・・

PCの前にすると書くことを忘れるのは何故でしょうかry






そうそう、ひろぽんやらあぎ㌧やらひび㌧やらに聞いていた
PCフリーズの件なんですが、


ドライバを最新Vrにしようとしたのですが、上手くいかず
結論としては グラボ逝った と言う事にたどり着きました。




正直、稼動から5年目ですしもう限界ですかね(´・ω・)フゥ



新しいグラボにしようと思ったのですが
マザボがやっぱ古い物でPCI-Eが付いてないご様子・・・

AGP規格のを買って来ないとダメだそうです(´・ω・`)





パンヤすら起動できない始末・・・・












(´・ω・`)グスン












とまぁ、今度はリアルな話



給料日前キビチーってよく言いますが
あれって本当ですね(何

パチスロは週1にします。えぇ、しますとも


平日ギリギリ行って勝てるわけねぇんだよな!!11111



これからは自重自重っと










最近、スポーツをしてー感がしてなりません。


誰か一緒に野球しませんか、野球(何


ココ行けばスポーツできんぜ!!!って所があれば教えてください><








ってかな!聞いて聞いて!!!

俺のメッチャこのんどったな?黒縁メガネがあんやん?

前のオフ会に掛けて行ってた奴


あれ無くしてん・・・


かなり気にいっとったんやけどなー


どこでなくしたんやろかぁ~・・・


マジショックや~





(´・ω・`)<誰か黒縁メガネクレ
[PR]
by huurai11 | 2007-06-13 21:41 | のほほん