人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二杯目  ~FIN~

( ´ー`)フゥー、一時は開始を危ぶまれた[熟練した]鶏杯、
ギリギリでナントカ開催できましたよー(何

21:00    参加者:2(俺を含めて)


ってかもうね(ry
AGE君が来てくれなかったら幻の2杯目になってましたよ(何


21:10    参加者:5名(俺もry)


何とか、何とかッ大会発動人数ゲッツ(σ゚Д゚)σようやく大会が出来ます
参加してくれた人マジサンキュウッ!!

BL
二杯目  ~FIN~_d0067094_141529.jpg


SW
二杯目  ~FIN~_d0067094_151182.jpg

ここはクマが16Hで風車にぶつけてくれてなかったら2位でした んむ

SC 
二杯目  ~FIN~_d0067094_15498.jpg

鶏杯初の負け。・゚・(ノД`)

WIZWIZ ここでハク㌧参戦








 ・・・








あれだ








終了直前にトイレ行ってしまいSSが取れんかった(ノ∀゚)
正直スマンカッタ(ry


んで、俺が見てなかったことをいい事に
クマスーパー逆転劇なるものを皆が言い出したので
危うく信じる所でした('∀`;)


結果の方は

フウライの-20で1位でした^^ 

☆*3の所での新記録だったのでよかったですー


ゴメン、イタイッイタイッテ、投石はカンベn(ry





BM
二杯目  ~FIN~_d0067094_164530.jpg

 
SC(二回目) ここでさい㌧参戦
二杯目  ~FIN~_d0067094_172120.jpg




普通に行かないのが鶏(何



つ[8H]


二杯目  ~FIN~_d0067094_181848.jpg


入れよッ!!この根性なしガッ!! (何


つ[18H]


二杯目  ~FIN~_d0067094_111732.jpg



何処に打てってんだよっ!!このヘリコプターガッ!!(何


時たま1位を奪われてましたがまぁんむ
奪え返しますから( ´ー`)

流れ的には

BLSWSCWIZBWSC二回目→FIN






っと、こういう流れで終りました
参加してくださった7名の方々、ありがとう御座いましたー
またのご来店をお待ちしております( 'ω')b



あと、初対面の方、濃い方でもご参加くださって結構ですので
奮ってご参加ください!!!


目指せ!鶏杯30人プレイ!! ヽ( 'ω')ノ<がんばおー
by huurai11 | 2005-07-03 00:34 | パンヤ