人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直、ゴメンナサイry


どうも、ブログの更新率がぐんぐん落ちているフウライです 

生きてるよ、一応★







っと、まぁ最近は放課後に残ってライントーレースーカーなる物を作らなくてはならず

あまり顔が出せません(´・ω・`)すみません



んで、鶏杯だけは出ようと思ったのですが

今週の土曜が大会の前の試合みたいな物があり

その所までに、修正・修理をしなくてはならなくなったのです





そこで、担当の先生がとてつもない事を言ったんですよ



担先「明日全員学校にお泊りな











メンバー一同「・・・ハイ?」






っと言うわけで、金曜は学校に缶詰でトレースの方をしなくてはならなくなりましたotz


なので、今週の鶏杯は中止とさせて貰います(´・ω・`)



楽しみにしてくださった皆々様、本当に申し訳ないorz




ミンナー、スマネェーー。・゚・(ノД`)・゚・。
by huurai11 | 2005-10-28 00:41 | 疾風迅雷!鶏杯!