人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほら、見てみろよ・・・



佐賀にも雪が降りました。
どうも、フウライです( ゚Д゚)ノ






最近、急に寒くなったなと思ってたら、
とうとう雪まで・・・(;゚Д゚)


今回の雪はちょっと早くないかー?

あ、あれ?早いよね?ね!!?ry





~シール~


INした所、シヴが居たので借金返済のため直撃
した所、シヴが天玉進化させる所で 父さん青春 が欲しいようだった

尽かさず、手伝おうか?と聞いたのだが
軽く、ええよーっと流されたry


と、俺は狩りの為十字湖へ


コミュで話しているとなかなかでない様子



ソコで俺は立ち上がった!!!





ほら、見てみろよ・・・_d0067094_22572769.jpg









ほら、見てみろよ・・・_d0067094_22592770.jpg




すれ違う二人ry

マデリンから出て、パパ狩るぞーっと言った瞬間に出すなんてな



図ったな!!



シーーーーーヴ!!!






その後、何事も無かったかのように支援してくれてサンクス(ノω`)











ほら、見てみろよ・・・_d0067094_2381835.jpg





えぇぃ!みっき~の作ったキーホルダーは化け物か!!byシヴ
by huurai11 | 2005-12-06 16:58 | のほほん