人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメ人間バトン




ブログをワラワラと見ているとこんな所でバトンが逆流してくるじゃないですか
えぇーぃ!詰ったか!!(何

どうも、フウライです( ゚Д゚)ノ ッヨ




早速バトン解析



1.一日のスケジュールは?
 特に決まっていませぬが
 朝起きて学校行って下校途中にゲーセン行って帰ってきて、軽く眠いのを我慢しつつ
 PC起動しつつ自家製カフェ・オレを飲む、その後する事が無くなったら、
 飯を作って食ってまた自家製カフェ・オレを飲んですること無くなったら
 寝る
 
 ってか、何事も不定期ry


2.今住んでいるところは?
 千葉!滋賀!佐賀! 佐賀の佐賀大学の近く
 そこ!調べるな!!(ぁ


3.好きなものは?

 お・か・ね☆

 じゃ無くって、純粋に肉料理が大好き
 豚丼、カツ丼、牛丼、つみれ丼、なんでも大好き


 ・・・あれ?ry


4.好きな場所は?
 住んでる場所であれば、工業近くの川の脇道。
 春になると、ほんとサクラがウジャウジャ咲いてて綺麗
 1年上ったんだなっと実感できる場所でもある


5.好きな言葉は?
 「お前ならやれる!」

 友達から言われた言葉
 なんか、無性に元気が出たことばー


6.MMORPG初体験のゲームは?
 シールとアスガルド
 たぶん、同時進行かアスガルドのほうが早かった気もする
 剣士20のピカピカ胴を手に入れるのに苦労したっけ・・・(´-`)


7.6のゲームを知ったのは?
 アスガルドの方は、むっかしの友達がしててそれに便乗して、
 シールの方は、どこかの公告で見て・・・だったはず


8.他のMMORPG、他のMMOは?
 ECO、ヨグル、R.O.S.E,、マビノギ、パンヤ、アスガルド
 RO、MU、 多分こんなもん


9.次の人のコメントをどうぞ
 逆走の流れって事だから、シヴに任せたー




モッチモチ(´ω`)
by huurai11 | 2005-12-12 23:35 | のほほん