人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタが無いんだ、ネタが



ほんと最近放置しすぎですね
どうも、フウライです( 'ω')ノ ガコー




ちょっとシーヴがDJMAXをしてると聞いて俺もしてミマスタ




只今、ノーマルの4レベルで苦戦しております(゚∀゚)










音ゲーは好きなんですけどね、腕が、



特に左腕、もとい、左の指が




右の指と同じ動きになってしまうという




音ゲーをする上で、もっとも致命的な指をしておりますハッハッハ

しかし、これは努力で何とかカバーできるbyシーーヴの言葉をしんじて頑張っております















もう一つ、音ゲーをする上で致命的なスキルを見つけてしまいました












キー操作 誤爆






自分の頭の中では [Kキー]を押しているつもりが
何故か[スペースキー]を押してたりry

指の置いてある場所[S・D・F]がいつの間にか
[A・S・D]とかになってたり、ねry




音ゲーの才能云々の前で躓いて居ります( 'ω')・゚・。

だれか!誤爆しない方法教えて!!(切実
by huurai11 | 2006-01-24 00:13 | のほほん