人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よぉ、友よ(何



また油断をして日記更新記録を切断してしまいました
どうも、フウライです。・゚・(ノД`)・゚・。チクショー




ところかわって、暇ですね学校無いとry



今の所、自校のほうは あと攻速強襲+4回路上で
なんとか本免試験を受けれそうです



長い、長い世ママンry





はやく免許鳥棚。・゚・(ノД`)・゚・。







んな訳で、ちょっくらゲーセンへ
っと、そこには昨日、劇的な別れをした友人が


ふうらい「おぉ!?何故お前がココに!?」

友人「それはこっちのセリフだ!!」


ってみたいなノリで軽く会話→連ザへご招待(何
俺はカラミティ、友人はSSでムヒャッホウしてました( ゚Д゚)bイェァーd(゚Д゚ )


7~8連勝した辺りからカラミティに集中攻撃がボカスカ当たって
俺の二落ちで~FIN~ごめんね、ブーストなくてゴメンネry


んで今度は別の機体を使ってみようってなって
初めてこの方、カラミティしか扱った事が無かったので
ルージュを使わせてもらう事になりました











対戦になったら丸っきり格闘が当たりません
ほんとうにありがとうございましたry

ほんと腕がカラミティしか使えない腕になってると実感ry



あと、ルージュの特格の範囲って恐ろしく狭くね?ってか当たる?ry
通常のコンボって横格→BRCでいいんだよね?ね??
by huurai11 | 2006-03-03 01:49 | のほほん