人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ププププププ ><   (何


by huurai11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※ 現状報告 ※





ひさしぶり!ふうらいだよ!(=゚ω゚)ノぃょぅ






更新されていないのにも拘らず、なんども足を運んでくださっている皆様にふかーく感謝!(ノ∀`)

最近何してるかってのをまとめるぜー





※ネット系

■ な に も や っ て な い



やって殆どネッツサーフェン&みんなのブログ鑑賞



フヒヒヒヒサーセンry

忙しいって訳じゃねーんですがね汁にINする気にもなれず
INした所で誰もイネー→狩りつまんねー→OUT
これの無限ループ中でして。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかこう、グッっと来るものないですかねry


※リアル

パチスロ始めましたパチスロ終了しました(怒3/11


やっぱ、こんな若造が勝てるわけ無かったんですよー
モウゼッテーウタネェヨバーカバーカ!!!!・・・・・ブフlr


■麻雀

細々展開中(MJ3)

メイン   零   三段

サブ  フウライ  二級


どうも打ち筋がタンヤオメインになり すぎている ヨカン
平和狙いをしててもいっつもカンチャンペンチャンまちとかになっちまうry
誰か稽古をつけてクレー。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか誰か一緒にしようぜ!!!


■SEED

細々展開中(何


メイン   カラミティ

サブ   アビス、他万能系


まぁ、なんとかカラミティの腕の自信が出てきたキガス
中級者ぐらいなら勝てる・・・・・・・・・自信はある

格闘機だけはマジカンベン  SIガン攻め対処できねーww



■その他

・俺の服装って、春→夏系しかないことに気がつき始めた。
・冬系とかの服装ってどんな感じにすればいいんだろぅ・・・もう冬終わり掛けだけどry
・仕事ツレぇー もうやだー キシャー(「゚Д゚)「
・今度の休日は色んな場所に旅してみるか
河辺とか河辺とか東大和とか八王子とか東京とか渋谷とかあきh(グフッ
by huurai11 | 2007-03-11 20:10 | のほほん